こんにちは!大阪府門真市の株式会社日進工業です。
弊社は近畿一円で、外壁修繕・塗装・防水・内装・外構工事など、建築物の部位や用途に応じた施工を承っております。

弊社が手がけたスタジオが撮影に使用されました!

先日、とあるお客さまからのご依頼で、撮影スタジオの企画・提案・施工を行ないました。
そのスタジオがなんと、NMB48のみなさまの撮影に使用されました!

株式会社日進工業では、本件のような撮影スタジオの施工にも携わっておりますので、お気軽にご依頼・ご相談ください♪

お住まいに関するあらゆる改修工事を承ります!

弊社では、マンションや住宅などにおけるさまざまな箇所の改修(リフォーム)工事を主力業務としております。

外壁の修繕から、塗装・防水工事、内装工事、外構工事まで、幅広く対応することが可能です。

インターホンの取り替え工事や、防犯ライトの取り付け工事などの小規模な工事も承っておりますので、建物に関するお困りごとがございましたら、まずは一度お問い合わせください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


近畿一円で改修工事は大阪府門真市の株式会社日進工業

〒571-0015 大阪府門真市三ツ島2丁目21番5号
電話:072-800-4414 FAX:072-800-4415