こんにちは!大阪府門真市の株式会社日進工業です。
弊社は門真市を拠点に近畿一円で建築物の部位や用途に応じた外壁修繕・塗装・防水・内装・外構を承っております。

花壇の花とあじさいが開花しました!


社内で大切に育てているあじさいです。
今年で3年目になりますが、今年も芽を出し花が咲き始めました!
心を込めて大切に手入れをしていれば、必ず答えてくれます。

皆様のご自宅やマンションも大切な資産です。
長く住む為にもしっかりお手入れをしてあげて下さいね。

他にも、春先に手作りした花壇で花を植え、花が咲きました!


毎日見ながら、少しでもご近所様にも癒されて頂けたらと思います。


今年は新型コロナウイルス関連で不要不急の外出自粛・緊急事態宣言などなにかと不安や大変でストレスが溜まる事も多いと思います。

皆様で乗り越えてまたいつもの普通の暮らしを取り戻せればと強く思います。

弊社はこれからも、お客さまの「困った!」を解消するために、技術・サービス共に精進してまいります。

「暮らしを明日へ進める改修」なら、株式会社日進工業にぜひお申し付けください。



最後までご覧頂き、ありがとうございました。


近畿一円で改修工事は大阪府門真市の株式会社日進工業

〒571-0015 大阪府門真市三ツ島2丁目21番5号
電話:072-800-4414 FAX:072-800-4415